TKC Productions

Address: 大阪府大阪市浪速区幸町2-5-10 #603
Phone: (06) 6585 7631
Last updated: Aug. 25, 2013
34.669663135.487203

Bikes

• Tonic Fabrication Vanishing Point Road

Headlines

• Grinduro 2019で見た最新トレンド
    Grinduro Quincyを2年振りに走ってきたのですが、最後に走った2017年から驚くほどトレンドがコロッと変わっていたので、忘れないうちにエントリとしてネットに放流しておきます。
    Oct. 8, 2019, 5:45 p.m.
  • シクロクロス再び [2]
    野辺山。第1回を観戦し、このスポーツを始めること決意、以降全ての年に参戦していますが、第2回で一瞬でパンクして終わったのを筆頭にまともな成績を残したことのない鬼門です。
    Dec. 3, 2018, 5:24 p.m.
  • シクロクロス再び [1]
    既に2018-19シーズンのシクロクロスが始まって2ヶ月が経過していますが、今季からC2に陥落し、新たな気持ちでレースを走っています。
    Nov. 30, 2018, 4:19 p.m.
  • ATT-Bikepacking
    メッセンジャーのマツド君(本名は根本)からバイクパッキングのイベントをやるから来て欲しいと随分前から言われていまして、先日参加してきました。
    Nov. 5, 2018, 7:07 p.m.
  • 岐阜県関市刃物まつり
    実は十代の頃から刃物が好きだったのですが、高校の修学旅行で北海道に行く時、アホみたいにナイフを持参したら伊丹空港の金属探知機で引っかかって警察に囲まれるという事件を起こしてから自粛していました。
    Oct. 18, 2018, 3:08 p.m.
  • 40歳からのバイクパッキング
    以前はキャンプにはあまり興味が無かったのですが、10年ほど前から少しづつキャンプ道具が増え、スノーピーク製品に大枚を使ったり、Grinduroの様なイベントに参加するにはキャンプ必須であるため、やむを...
    June 29, 2018, 1:33 p.m.
  • SDA王滝100km冬の陣 [実走編]
    装備編から続いています。実走編は残念ながら写真が少ないのでテキスト中心でお届けします。
    Nov. 21, 2017, 10:24 p.m.
  • SDA王滝100km冬の陣 [装備編]
    どうやらMTBに乗っていてSDA王滝を走ったことが無いというのは、ロードバイクに乗っていて鈴鹿ロードを走ったことが無いのに等しいようで、それでもコースはガレていて苦行のようだ、という下馬評のため走る気...
    Nov. 21, 2017, 7:56 p.m.
  • 東京都の村でMTBに乗った話
    先日、東京にでマウンテンバイクに乗ってきたので、そのお話です。
    July 4, 2017, 4:47 p.m.
  • 2017年2月欧州出張紀行 [3]
    前回はブリュッセル滞在までを書きましたが、ブリュッセル駅からThalysに乗って最終目的地のパリに向かいます。
    Feb. 27, 2017, 10:11 p.m.
  • 2017年2月欧州出張紀行 [2]
    前回のエントリーは羽田からフランクフルトまで飛んで、そのままICEでケルンまで移動、翌日にはデュッセルドルフまで行き、再びケルンまで戻ってきて、今度はThalysでブリュッセルまで移動、という所までで...
    Feb. 23, 2017, 8:19 p.m.
  • 2017年2月欧州出張紀行 [1]
    MTのパスワードもパスワードヒントも紛失してしまい、ブログの更新をすることができなかったのですが、なんとか復旧してここに新たなエントリーをお届けできることになりました。そろそろ一新したいと思ってはいる...
    Feb. 23, 2017, 2:04 p.m.
  • Columbia presents FEEL PORTLAND
    先週末、コロンビア・スポーツウェアさんのお誘いを頂き、FEEL PORTLANDというポートランドをテーマにしたエキスポに参加してきました。
    Dec. 13, 2016, 8:53 p.m.
  • 備中松山城まで220kmライド
    PDWビンドルラックの取付が無事完了しましたので、早速テストライドに行ってきました。
    June 27, 2016, 7:28 p.m.
  • PDWビンドル・ラックの取付について
    PDWビンドル・ラックは7月上旬にも入荷予定ですが、先行してポートランドからサンプルを送ってもらいましたので、取付のレポートです。
    June 23, 2016, 3:33 p.m.

Copyright © 2011-2013 MyBike All Rights Reserved.